

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるカマタマフォトグラファーへの追憶

TN0_3180.jpg
「今日よりも明日がよくなるだろうと信じられることこそが幸せなのである」そうなのです。
我がカマタマーレ讃岐は今日よりも明日が、今年よりも来年こそが
必ず良くなると信じ続けられる幸せなるカマタマーレ讃岐を応援する人々の集団なのです・・・・たぶん

ただ幸せの国ブータンでは「幸福は持ち物で図れるものではないこと、いかに今もっているもので満足するかが幸福の鍵である」なのだそうです。
J2なのかJ3なのか?それは神のみぞ知る未来地図。難しいことはわかりませんのでまずは目の前の一勝のみを信じ
私にとっては奇跡の一枚を信じ次回もなんとか頑張るつもりなのですが・・まだ来月のボランティア参加の出欠を連絡してません4月にならないとちょっとわからないサラリーマンの悲しい宿命


とあるカマタマフォトグラファーへの追憶集??その1
圧倒的な大口径レンズの迫力と写真への情熱とカマタマーレ讃岐愛への逍遥・・・逍遥??
_MG_1511.jpg

_MG_1755.jpg

_MG_1775.jpg

_MG_1800.jpg







↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しまないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2013/03/25 15:09 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

追憶、と書かれると死んだジーサンみたいですね。
まだ生きとるけん(笑

生島でうどん屋が無くなったのが寂しかったのですが、
丸亀でも同じなんスかねえ。
[ 2013/03/26 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちょうど、岳さんオススメの「とある飛空士の追憶」のDVD見ながら書いてたからついv-398

丸亀はコンコースにうどん家さん専用?スペースがあるのでたぶん大丈夫だと思うのですが、なければ私がうどん打ちます・・五色台で一度うどん講習受けましたからv-36515年くらい前にv-376食べに来てね!
[ 2013/03/27 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3129-b654a9d8