

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継承・・

TN0_3002.jpg

TN0_3003.jpg

TN0_3005.jpg
受け継がれるカマタマーレ讃岐の歴史・・・?
ひょっとしたら、これはカマタマーレ讃岐新キャラへの序章なのでしょうか?
それともいつまで経っても前に進まない、カマちゃんタマちゃんの後釜問題に対する警鐘なのでしょうか?
アトガマ・・いかにもカマタマらしいのか
↓個人で作成している応援旗!だんだんと大きくウマゲになって来てると思います。
制作費聞いとかないと・・
TN0_3097.jpg


ついでにナナちゃん特集?
そ・そんな告白されても
延髄蹴り食らわされそうな予感
TN0_3035.jpg

TN0_3037.jpg



なにかが始まりそうなスタジアムの予感

TN0_3023.jpg


TN0_3166.jpg

TN0_3178.jpg
いいのか、こんなわけのわからないブログで!






ついでにお詫び文掲載
せっかくナナちゃんもに入ってもらったのにナナちゃんだけボケてしまったという悲しいお詫び
TN0_3032.jpg

もうひとつ、ついでにうちの職場のお知らせのなかで「応援しようぜ!カマ魂」みたいな表記がありました。
どうなんでしょうか?製作者がオヤジなのでしょうか








↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2013/03/27 16:02 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

アランをよろしく

はじめまして(^_^)/
石川県から応援しています。

3月30日のアラン凱旋、楽しみにしています
[ 2013/03/27 18:14 ] [ 編集 ]

Re: アランをよろしく

> はじめまして(^_^)/
> 石川県から応援しています。
>
> 3月30日のアラン凱旋、楽しみにしています

はじめましてv-435
アラン凱旋?
調べてみたらアラン選手の出身校・日本航空第二高校!?は石川県にあるのですね。
活躍が楽しみです。ただうちのFWは激戦区ですからv-42
アラン選手にはもっともっと頑張って欲しいです。非常に期待してますv-10
[ 2013/03/28 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3132-19423710