ボランティアさんの食事

DSC_0031.jpg
ボランティアさんの食事風景です。
「お父さんにこき使われていた健気なボランティア少年のつかの間の休息!」という画像では決してありません
手の空いたボランティアさんからバラバラにお弁当を食べてます。
みんなで一緒に食卓を囲めれば、もっとボランティアスタッフの絆も深まるはず!
芝生広場で花見をしながらならとも思うのですが流石にそんな時間はないのかも

ただこの日はまだ結構寒かったからせめてお茶は温かいものが欲しかった
ホスピタリティを前面に押し出すカマタマ本社ならそんな気づきやおもてなしの心遣いがあっても良いはず。
なんでもかんでも「忙しいから」とか「人手が足りない」とかの言いわけではいつまで経っても何にも変われない。

きめ細やかな心遣いのできる優しいスタッフさんをまずはボランティア対応スタッフに就任させていただいたけないものでしょうかなどとは口が裂けても言えませんが、せめてボランティアスタッフ対応のボランティアスタッフに私が手を挙げましょうおっちゃんより若い娘さんのほうがいい!などという苦情は。どんどん言ってね







↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/03/29 08:42 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3135-e7a370b5