

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーローインタビュー

TN0_4378.jpg
大沢選手のゴールシーン・・・なのですが微妙にゼロコンマ一秒程度遅れているような気がします。
やはりシュートシーンにはサッカーボールが写っているほうがよりベターではないかと反省中なのです。

TN0_4379.jpg
ありゃ・・あの・・大沢選手を撮りたいんですけどと心ではつぶやきつつ・・
左の5番の選手はご存知!2008-2009カマタマーレ讃岐在籍の初田選手。
もちろん対カマタマーレ讃岐戦以外での活躍は心より願っております
TN0_4393.jpg
ゴ~~ル!!
そしてカマタマーレ讃岐ゴール裏の歓喜!!
TN0_4385.jpg

試合後のヒーローインタビュー
TN0_4549.jpg

TN0_4546.jpg
うまく言い表わせなくて誤解されるかもしれませんが大沢選手に対してはもはやすでに期待通りというか期待以上の活躍というのか目一杯の頑張りを目の当たりにしておりますので今更ながらもっともっと頑張れ~とかは言えません。このまま怪我などは絶対にせずにもっともっと我がカマタマーレ讃岐FW陣を盛り立てくださいませと
お願いしたいです。
まあボール保持時の安心感とでも言うのでしょうか、よくぞ我がカマタマーレ讃岐に来てくれたものだねぇ~と感謝しきりなのです

ひょっとしたらヒーローインタビュー時たぶん彼はFWを生かしてなんぼの私ですから私が活躍するよりはもっとFW陣が点を取れるようにFW人に点を取ってもらえるように・・頑張ります・などと言いたかったんじゃないかと、サッカー素人のおっちゃんは勝手に思ったりしてます。





もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/04/08 19:05 ] 2013 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3141-1066ca52