

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念!!撮影

TN0_4561.jpg

TN0_3899.jpg
画像は一枚目が試合後のファンとの集い?での木島選手との記念撮影で二枚目は東京から来られた秋田のサポーターさん。
んで↓以下の文章は個人的に個人に送ろうとしたメールなのですがPCが壊れてるので・・ここに掲載!?
すべてがカマタマーレ讃岐に関わらなければ決してお会いすることもお話することもなかった人たち。なんだか感慨深いのです




遅くなりました。
讃岐のタヌキです。
と言ってもほんとにタヌキではありません。ただの男前のおっちゃんですが・・
お問い合わせの件。
すぐにわかりました。
いつもカマタマの会場で親しくさせていただいている方でした。

お名前は○○さん
○○さんにその旨、お話させていただき快諾いただき携帯の番号をお伺いしましたので
一度、あちゅさんの方から電話しといてくださいませ!!090-××××-××××

結構、今回の岡山での試合にはカマタマ側から観戦に行ってたみたいです。
JFL?J3目指して頑張る選手たちを応援する日々は結構つらく厳しいけれども
上を向いて頑張って月日は何ものにも代え難くとても貴重で楽しい時間だと思います。
上から目線になりそうで非常に失礼かと思いますが私にとってはJFLに上がるまでが一番楽しかったです。

どうぞ石原氏・飯塚選手をよろしくお願い申し上げます・
並びに、市原選手も共に応援させていただきます








もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/04/09 21:09 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

(*'▽'*)

この度は本当にありがとうございました!J2で丸亀に伺った際には、レノファサポーター一同の写真、撮って下さいね♪楽しみにしてます☆
[ 2013/04/13 10:20 ] [ 編集 ]

いつの日にか必ず!

共にJの舞台でお会いできますことを心より願ってます。
その前に飯塚選手の応援に参戦したいとも思ってますのでv-290
[ 2013/04/14 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3143-e37ac6fe