

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔っぱらい達の観客動員増加抜本的改革案

TN0_4462.jpg
先日の試合後の丸亀での有志による懇親会
参加するとOさんから「アウェーへようこそ」とのお出迎え今こそ、京極様と讃岐松平藩の和解が必要な時なのかも

さて酔っぱらい達の観客動員増加抜本的改革案論

あまりに真面目に考えすぎると行き着く先はひとつになってしまうのでそこはそれ置いといて・・・
お酒が入ってわいわいグダグダとカマタマのことを語り合えるのもスポーツ観戦の楽しさの一つだと思います。

思ってた以上に真剣で危機感を持っているファンの多いことか

これこそがお客様が少ない最大の理由ではないかとのこの日の結論!のひとつに胸スポンサー問題
サッカーに正解はない!!のと同じくらいに酔っぱらいたちに結論はありません。
ンがこの方は現実に?に真剣に立ち向かってます↓・・・

TN0_3958.jpg

で、もう一つの小さな結論としてはカマタマキャラクター
「いったいカマちゃんタマちゃんはどうしたんだ
「いつまで空白のままなのか?」
「公募しようよ」
「私が着ぐるみの中に入るから」

いろいろな意見が飛び交いますが愛すべき酔っぱらい達の観客動員増加抜本的改革案
いないんなら皆んなでなろうじゃないかカマタマキャラクター・・
五個作ってカマタマゴレンジャー・・美味しいご飯が炊けそうな予感
DSC_0163.jpg

最近はあまりに声をかけなくなっているのですが、「この写真ブログに載せてもいいですか」とお母様に
ご協力に感謝
TN0_4565.jpg


DSC_0166.jpg
酔っ払わない人たちの観客数増加作戦の一万人討論会も是非とも開催すべきだと叫ぶ酔っぱらいの意見に、まずは井戸端会議から始めませんかと冷静だったおっちゃんの秘策は・・・??







朝飯前なのでまた今度ね









もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/04/11 06:41 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3144-3fb96eb9