四国新聞先発予想

TN0_5148.jpg

TN0_5119.jpg

TN0_5139.jpg
四国新聞のあすの先発予想を見ながら。

「ほう・・西野選手と大沢選手の位置を微妙に変えてきたのか、それともいつもの私の錯覚?

「それにしても白黒じゃん
「めっちゃ記事がこんまいし!
などと嘆くよりも引き続き前日にもかかわらずに載せていただいている事への感謝を持ちながら
明後日の朝の記事はきっと半面!せめて紙面の四分の一は使っていただいて「カマタマホーム三連勝!」と大々的に取り上げていただけることを信じて、とりあえず本日は我が香川は高松市鬼無町で開催中のグリーンフェスタ(盆栽)のお手伝いに勤しみます!!


画像は香川が生んだ二枚目CB野口遼太選手。
このCB(センターバック)とSB(サイドバック)の違いが最近ようやく分かり始めた私ですが
CBでも右と左の違いがイマイチ分かりませんので丸亀でNくんにご教授いただこうかなとお会いできるのを楽しみに!!日曜日は丸亀開催!!13時キックオフ!!




もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/04/20 08:34 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3155-b1a18810