いつまでも浮かれていたいけど

TN0_6835.jpg

TN0_6840.jpg

TN0_6829.jpg

TN0_6830.jpg
アンドレア選手JFL記念すべき5ゴール6ゴール目!!今季初得点2試合連続2得点目!
ただいまカマタマーレ讃岐JFL首位!!

いつまでも浮かれていたいけれど、明日は難敵MIO滋賀戦。
今の勢いなら絶対勝てる!!・・・はず。

なぜなら・・なぜなら
我がカマタマーレ讃岐には木島兄選手がいる!アラン選手が今年はこっちにいる!
昨シーズンSAGAWAにいた大沢選手がいる。山本選手だっているし。

勢いに乗るアンドレア選手も

画像は上2枚と下2枚はとった順番が逆ですがあまりに喜ぶアンドレア選手を見ているとこっちまで嬉しくなってきたので
お気楽ファンの私としてはこのままいつまでも浮かれていたいし、浮かれているつもり

弱気は禁物!このまま昇格街道まっしぐら!!ならいいのにね










もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



















関連記事
[ 2013/05/04 01:02 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(2)

今季2点目です!
[ 2013/05/04 01:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今季2点目です!
なんとv-12!ありがとうございますv-436
[ 2013/05/04 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3169-a81622b1