
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦うための準備!

TN0_6497.jpg
戦うための準備完了!
勝つための応援!!勝つための準備!
勝つために何をすべきなのか?

あまりに個人的な私事ですが
わたしゃYSCC戦!完勝!前祝い三連戦中!
大丈夫なの?私の肝臓!
それよりも心配なのが私の財布の中身
上記は忘れないための私のメモです


画像は試合前のこの眼差しこそが彼の真骨頂!あくまでサッカーに真摯な彼のことを
あまりにふざけすぎたブログしかかけていない私が取り上げるべきではないんじゃないかと
心配しつつもこの眼差しは皆様にお届けしたいし、しなければと掲載。

遥か遠く神奈川?でのサポーター様たちのご健闘を
お祈り申し上げながら一昨日昨日そして今日と
一昨日のN氏の貞操は守られたのか?それだけが心配です
とほとんどの人には分からないでしょうから、取り急ぎのブログアップ!
只今から第三戦目本日も琴電に乗って急行します
今日こそは早めに帰って真面目にブログアップする予定


もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/17 16:41 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3180-577263eb