謎の怪人!出没その1

TN0_0070.jpg
まるでブレーメンの音楽隊?決してハーメルンの笛吹き男ではありませんから
未だ取扱説明書が届いてないので対処に苦慮してます
謎のままがいいのか、一体どのよに我がカマタマーレ讃岐を盛り上げていただけるのか?
非常に楽しみであり、実際スタジアムの子どもたちは結構喜んでいたように私の目から見えました。

さてこの青い着ぐるみ、一体何者なのでしょうか?
今後もカマタマスタジアムに現れるのか?
今後めっちゃ楽しみな存在かも??

一体どのように紹介していけばよいのやら・・ちょこっと方向性が謎
いつの日にか現れるであろうカマタマ公式キャラクター対応の予行演習にもなりそうな
ボランティア目線で応援するのもいいかもとか思ってますが






↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


  
関連記事
[ 2013/05/28 21:49 ] イベント | TB(0) | CM(3)

さぬきのタヌキのおとうと

ハーメルンの笛吹き男!!(笑)
横断幕といい、徐々に、ですが、たのしそうなスタジアムの演出の輪が広がっているような・・・期待感!
中は超暑っついのに、頑張っているオトコ気溢れる方に感謝デス。

関係ないけど”高松市の広報誌”を偶然手に取ったら「讃岐カマタマーレ」って載ってました。
誤植やん。
・・・誰もメディアチェックしてないんやね(><)
[ 2013/05/29 06:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/29 09:04 ] [ 編集 ]

Re: さぬきのタヌキのおとうと

> ハーメルンの笛吹き男!!(笑)
> 横断幕といい、徐々に、ですが、たのしそうなスタジアムの演出の輪が広がっているような・・・期待感!
> 中は超暑っついのに、頑張っているオトコ気溢れる方に感謝デス。
>
> 関係ないけど”高松市の広報誌”を偶然手に取ったら「讃岐カマタマーレ」って載ってました。
> 誤植やん。
> ・・・誰もメディアチェックしてないんやね(><)

めっちゃ楽しいけれど結構ハードなボランティア!
今こそあなたの力が必要な時かも!!

ひょっとしたら女性かもv-12と言いたいけれど子供の夢?を壊してはいけません。
あの青い生物はひょっとしたら仮面ライダーかもv-15
とわけのわからない返事しかできませんが
???何月何日号の市報でしょうか?
厳重に抗議しなければv-414
[ 2013/05/29 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3189-0f5d6f17