試合当日の朝!

TN0_0247.jpg
春先にカメラのレンズを 70-300mm から70-200mmにシステム変更?してから
撮れてない選手がいますので本日はそちら中心に撮りたい予定!!
もちろん予定通り、のボランティアメンバーさんが参加してくれればの話ですけど
(↑)画像)青バックに青の同系色物語は結構好きなのです

毎度、この意味不明なブログの文章をお読みいただきありがとうございます。
本日、たぶん祝勝会のため更新が遅くなる予定ですので謹んで先にお詫び申し上げておきたいと一筆啓上、試合当日の朝はなぜだか早くに目が覚めてちょこちょことブログ更新中なのです。

本日も勝利のハイタッチがありますように
TN0_0318.jpg

TN0_0414.jpg
一人でも多くのお客様がスタジアムに応援に来ていただけますように


↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


  
関連記事
[ 2013/06/02 07:55 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

祝勝会のために更新が遅くなるのは仕方がないでしょう。
相手はJFL新加入のチームだけど油断は禁物ですね。
[ 2013/06/02 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 祝勝会のために更新が遅くなるのは仕方がないでしょう。
> 相手はJFL新加入のチームだけど油断は禁物ですね。


飲みすぎましたv-12やけ酒ではありませんけどv-290
決して油断したつもりはないのですがv-394残念です。
[ 2013/06/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3196-ac6e5a4a