福島ユナイテッド戦の評価!!

TN0_1473.jpg

TN0_1474.jpg
讃岐0-0福島


非常に残念ですが無念ではありません?
残念無念より残念至極・・・自分で書いときながら意味不明ですが
0-0は残念だたtけれどもいろんなことで前向きになれたんじゃないかなという、この勝ち点1はあとで振り返った時にめっちゃ貴重なものになるはず!!でも石田選手の笑顔が見たかった
相変わらず曖昧な私の評価。次回のホームでの勝利の瞬間を何倍にも喜ぶべきために神が与えた試練かもこの試合の悔しさをしっかりと覚えておいて次回丸亀での勝利の瞬間にはきっと・・・

毎度、申し上げねばなりませんがサッカーにおいてはサッカーファンが一億人いれば一億通りの評価があって当たり前の不思議なスポーツ!
今回も紹介する彼の評価は彼だけの評価。「今日の採点」読む人それぞれに異論はあるはず!
彼の目にはそう見えた!でも
「え~ちょっと評価低すぎ!私だったら8点ね」とか評価しなおすのも楽しいかも
是非とも読んでみてね

カメラとMr.Childrenとカマタマーレ讃岐と胃袋





画像は決して四国新聞に挑戦状を叩きつけようなどと愚かなこと考えているわけではなく
飲み会での「一人だけ後ろばっかり撮っていたしぃ~」という正直、見ていてくれたのねという嬉しいお言葉に対してのささやかな言い訳なのです
結構ちゃんと大事な所は撮っているのです





↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


  
関連記事
[ 2013/06/03 21:23 ] 2013 | TB(0) | CM(4)

個人的には石田選手のPK失敗よりも、その後フォローしようとしたアンドレア選手のポストに当てたシュートのほうが悔いがあるかも。
宿敵長野パルセイロとのアウェー戦の後は、丸亀でJ2の経験のある町田セルビアとの決戦ですね。
ここを乗り切るかどうかで今後が決まると言っても過言ではありませんね。
[ 2013/06/03 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/04 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 個人的には石田選手のPK失敗よりも、その後フォローしようとしたアンドレア選手のポストに当てたシュートのほうが悔いがあるかも。
> 宿敵長野パルセイロとのアウェー戦の後は、丸亀でJ2の経験のある町田セルビアとの決戦ですね。
> ここを乗り切るかどうかで今後が決まると言っても過言ではありませんね。

ここで二連勝すればもはやというか、たぶんというのか、ひょっとしたらと言えば良いのかv-10とにかく大切な戦いが続きますので、ちょこっと心臓に負担がv-12
[ 2013/06/04 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ様
ご報告ありがとうございますv-354
[ 2013/06/04 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3198-3257dae4