オ~カマタマン・公式ブログへ

TN0_1053.jpg
非公認キャラ「オカマタマン」
言いにくので「オ~カマタマン」とオとカのあいだを伸ばせばなんとか言えますというプチ情報?
やはり、Jを目指すサッカーチームに着ぐるみキャラはめっちゃ必要ねとヒシヒシと感じいる今日この頃なのです。

まだまだ登場して間もないオカマタマンですが早くも人気急上昇中というか人気沸騰中!!
凄まじい勢いでその認知度を拡大してますが、さて一体オカマタマンは何者なのか?
そこのところは非公認キャラオカマタマン公式ブログにてご確認くださいませ。
プロフィールは必見ね!

この画像一枚にも秘めた物語があったという、なんというのか言うわけにはいかないとってもレアなお話を飲み会でお伺いしたようなしなかったような!!オカマタマンはただ単に旗を振っていたのではなかった・・みたいな。







↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


  



関連記事
[ 2013/06/05 23:54 ] イベント | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/06 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3201-a85e893c