

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町田戦速報!?

DSC_0663.jpg
讃岐0-1町田

友よ!昨日、今日来られないからとわざわざ岡山から清掃活動に参加してくれたT君へ。
「鳩の糞を掃除しといてよかったよ」
あれほど「こんなところまでまさかお客さん来ないでしょうけど」と言いつつ汗水たらして拭いた甲斐あって
TN0_2325.jpg

こんなにも見に来ていただいて、これで勝ってりゃ文句なく今頃、祝杯なんですけど世の中そんなに甘くはなくて
残念ですけど祝杯は次回に持ち越し。それでも久しぶりのカマタマ5千人祭り

TN0_2203.jpg
さて、あすの四国新聞の朝刊のカマタマ記事はいったいどんな写真を掲載してくるのか
楽しみに、本日は早めに寝ますほんと負けたら疲れが倍なのね





↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/16 22:03 ] 2013 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 17:28 ] [ 編集 ]

一昨年の対戦では全くと言っていいほど歯が立たなかったゼルビアさんに善戦はしましたね。
でも5000人以上の観客に勝利を見せれなかったのは残念ですね。
[ 2013/06/17 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一昨年の対戦では全くと言っていいほど歯が立たなかったゼルビアさんに善戦はしましたね。
> でも5000人以上の観客に勝利を見せれなかったのは残念ですね。


今回の5,000人のお客様には勝利をお見せできませんでしたが
次回の10,000人を超えるお客様には必ずや勝利をお見せできるはず!!

ただその前にどうも駐車場問題を解決しないとダメみたいv-395
[ 2013/06/17 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3214-434932f4