オ~カマタマン連絡網!?

TN0_1644.jpg

TN0_1647.jpg

TN0_1661.jpg
↑ご存知オカマタマンの生みの親?
鬼無のドン・キングことフィクサー・チャン・フチュウー!!
TN0_1664.jpg

TN0_1655.jpg
なぜだか?ボランティアスタッフのHちゃんに名刺を渡そうとポーチの中の名刺をHちゃんにとってもらっているところ



全ては、私のパソコンが壊れているからということで申し訳なかですたい
現在、個人的に個人に送れる唯一無二の連絡網!?
そろそろ私もフェイスブックにチャレンジせねばと思いつつ、その前にダイエットに明日からと言わずに
今夕からチャレンジ開始!・・かも
さあ!ともにかけ上がろうJ2へ、そしてまずはダイエットのため屋島頂上へと続く遍路道を!駆け上がれ!
カロリー計算しながら・・





↓ダイエットに苦しむ??前の讃岐のたぬきに愛の手を!ポチッとしていただければ・・感謝・感激
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/22 13:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3222-44af764c