カマタマボランティア通信・・・・・

_MG_4446.jpg

_MG_4448.jpg
お~い!いっしょに、丸亀競技場を綺麗にしようよ!

カマタマボランティアスタッフ通信より

お疲れ様です。

次回の試合に向けて丸亀競技場の座席清掃を行います。

前回は皆さんのおかげで、多くのお客様に座っていただくことができました。ボランティアとしても気兼ねなく案内できて助かりましたが、やってなかったらと思うと背筋が凍りました。

次の試合も前回を超える来場が見込まれていますので、また皆さんのご協力をお願いします。

今回は、ホース廻りの器具を増設する他、高圧洗浄機も投入しますので、階段や通路にも手を拡げられると思います。

是非ともご協力をお願いいたします。

日時:6月29日(土) 17:00~19:00
集合場所:丸亀競技場玄関前
注意事項:水に濡れる可能性がありますので、できるだけ対策をご準備ください。


頑張ろ~ぜ!!
_MG_4806.jpg
ボランティアスタッフ様に限らずどなたでも参加できます。
主催者になりかわりまして何卒宜しくお願い申し上げます。










↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


  

関連記事
[ 2013/06/27 18:27 ] 家木大輔選手 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 18:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3236-f29d889f