雨の中・・

TN0_3919.jpg
横河戦後、撤収作業中いつの間にか雨が降ってました。
室内にいた私は気づきませんでしたが野外で作業していたボランティアさんたちはビショビショ
ふとピッチに目をやると石井健太選手が雨の中、黙々と走ってました。

ただひたすらに・・
我々讃岐の民はお接待の国の住民
黙々とただひたすら祈りの中、歩き続けるお遍路さんを支えてきた歴史を持つ県民性!?

頑張るものを支えたいとのDNAを受け継ぐ者たちなんじゃないかなぁと思うのです
明日は第二回ボランティアスタッフ意見交換会・・行かねば
TN0_3921.jpg








↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/03 22:09 ] 石井健太選手 | TB(0) | CM(2)

あの試合後、雨が降ったみたいですね。
びしょ濡れになりながら作業をしたボランティアスタッフの皆様にお疲れさまと言いたいですね。
風邪をひいてないか心配です。

個人的には丸亀駅に着いた途端に雨が降り出したので、運がよかったなと(笑)
[ 2013/07/04 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あの試合後、雨が降ったみたいですね。
> びしょ濡れになりながら作業をしたボランティアスタッフの皆様にお疲れさまと言いたいですね。
> 風邪をひいてないか心配です。
>
> 個人的には丸亀駅に着いた途端に雨が降り出したので、運がよかったなと(笑)



テツさん
ありがとうございます。
良い運は逃がしてはいけません。
せめてカマタマが昇格するまでv-10
[ 2013/07/04 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3244-fd188b8e