オカマタマン相関図未完成

TN0_3885.jpg
試合終了後、サイン会を終えて黄昏ている大沢選手!?
試合で全てのエネルギーを使い果たした彼に無理やり・・・

まさか、かぶっていただけるとはそれも笑顔まで
TN0_3890.jpg

オカマタマン相関図!もちろん↓生みの親である○中さんから始まり
DSC_0834.jpg



突如出現した現在最大のライバル???
みとよんと、みとよんの妹???ではないと思いますけど
TN0_3907.jpg

献身的に子供たちに接するオカマタマンに徹底対抗する
TN0_3897.jpg


「みとよん」
これまた懸命に子供たちにサインする姿がかわいい
TN0_3900.jpg

オカマタマンVSみとよん というのか競演というべきなのでしょうか?
TN0_3763.jpg
VS
TN0_3799.jpg

今後も続々と打倒オカマタマンを果たすべくライバルたちの出現は必至!?


DSC_0849.jpg
なお、極秘裡に手に入れた情報によれば新たにオカマタマンの同士・仲間の登場も近いらしい・・・ので
仲間が登場したらとりあえず相関図を完成させて皆様のお手元に・・・
まさかの讃岐のタヌキとオカマタマンの関係も赤裸々に綴られるかも何もないですけど
なんだかオカマタマンの出現以降めっちゃ賑わい右肩上がりだと思いませんか?
もっともっと盛り上がってほしいから頑張れオカマタマン!!



↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/04 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3245-3c8754ed