観客動員数アップのために!

TN0_3830.jpg
横河戦に来てくれていた元カマタマーレ讃岐GK堀之内選手!!ご夫妻・・
「観客動員数アップのために来たよ~」と岡山から

昨年の春、ご結婚されて今は岡山県民
で、出しそびれていた結婚式の写真を掲載
TN7_9642のコピー

TN7_9613のコピー

TN7_9638のコピー

アイちゃんの結婚式 247

アイちゃんの結婚式 264

アイちゃんの結婚式 279
とても素晴らしい結婚式にお呼びいただき感謝
何故か写真はないのですが谷口選手の口から聞いた「羽中田さんから教えていただいたことを子供たちへ伝えることが我々の使命だといつもヒナやホリと話してたんですよ」に感動して酔っ払いながらもその日のうちに羽中田さんの奥様にメールを入れたのをつい昨日のことのように覚えてます。今日も酔っ払ってますけど

?観客動員数アップにそろそろ三人で来てねと言いそびれましたけどありがとうございました






↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/07/07 22:00 ] 堀之内 健介 選手 | TB(0) | CM(2)

観客動員数アップのためにという言葉で

観客動員数アップのためにという言葉にひかれてコメント欄にきました。
貴重な写真いっぱいの良いブログですね。
元選手の方まで来てもらっていたんですね。
地元生島町住人のわたしもなんとか少しでも多く連れていきたいと思っています。
7日の日曜日のように下笠居の地区の清掃に選手が出ていただいたりして、地元としても恐縮、応援の声も増えつつあるんです。
わたしは還暦過ぎたじいさんですががんばってみます。
[ 2013/07/08 08:12 ] [ 編集 ]

Re: 観客動員数アップのためにという言葉で

コメントありがとうございます。
地元、下笠居のご理解とご協力があってこそのカマタマーレ讃岐v-436
ひとりでも多くの観客動員に何卒宜しくお願い申し上げます。

[ 2013/07/08 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3249-d31284df