オカマタマン特集!

DSC_1071.jpg
増殖中のオカマタマン・・?
先週のことで少々、鮮度に欠けますが
MIO_3962.jpg

MIO_3966.jpg

MIO_3968.jpg

MIO_3970.jpg
人気も拡散中

なのに?ライバル出現!?
MIO_3985.jpg
猛暑のなか頑張ってました
MIO_3991.jpg
中の人は暑かろうにご苦労さまね!と思っていたら・・
なんと・・・

















MIO_3973.jpg
猛暑のなか、子ども達と踊ってました
DSC_1116.jpg
恐るべし!オカマタマン!!
DSC_1120.jpg

オカマタマン相関図そろそろと完成へ・・この黄色いズッキーニ?は敵か味方か
DSC_1064.jpg




↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/07/20 21:27 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

やっぱ・・俺って太い・・・

ああ・・・横のお嬢さんと並ぶと特に目立つなぁ・・・俺って太い・・・(笑)
写真いただいてもいいですか??
感謝感謝感謝です~!!
[ 2013/07/23 18:19 ] [ 編集 ]

Re: やっぱ・・俺って太い・・・

> ああ・・・横のお嬢さんと並ぶと特に目立つなぁ・・・俺って太い・・・(笑)
> 写真いただいてもいいですか??
> 感謝感謝感謝です~!!


もちろん!どうぞ。
次回いつもより多めに注文いたしました。間に合えばいいのですがv-398
[ 2013/07/23 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3260-7b0f732f