見習いたい・・

MIO_4391.jpg
出場するチャンスは非常に少ないはず。
それでも腐らずに頑張っている彼を見習わないと・・・
MIO_4365.jpg

MIO_4393.jpg

MIO_4395.jpg
先週、大阪で五日間缶詰状態で職場の安全衛生研修セミナーに参加して来ました。
正確に言えば参加させられて来ました。合宿状態なのでほとんど、今まで欠かさずに続けて参りましたこのブログを発信することができず、非常に切ない思い・・だったかと言うと、もはやそうでもなくて結構ブログを書き続けるのも面倒だったねと、プラス一度に多くのものを詰め込み過ぎたので頭と心がほとんど腐ってます
まあこれじゃダメだねと家木選手の爪の垢でも煎じて飲まないと!!みたいな今日この頃なのです。

ちょうど先ほど一緒に研修に参加されていた富山の方から、「獲れたてのヤマメ送ったからね~」と連絡を頂き、ありがたいこっちゃと思いつつ「ヤマメのコツ酒」しか料理方法?が浮かばずネットでヤマメ料理検索に励んでますもちろんお返しには我が故郷の唯一無二の名物???讃岐うどんを送らねばなのですが、どこのが美味しいのかお土産用の讃岐うどんを試食しないとねと悩みの多いこれまた今日この頃・・・我カマ友たちは今頃京都に向け旅立っている頃無事&朗報を!!!


↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/21 12:21 ] 家木大輔選手 | TB(0) | CM(4)

家木選手

昨日は東部運動公園で久しぶりにお会いできてうれしかったです。
しばらくブログの更新がなかったので夏バテか、夏風邪かと心配しておりましたがお仕事で缶詰状態だったとかで安心しました。でも少し痩せられていて一瞬わかりませんでした。すみません・・・前からスマート?・・
私は1月末以来の東部でしたので、すっかり整備の進んでいることにびっくりし、屋根のある観客席で座って、風に吹かれながら練習風景を楽しむことができ最高でした。家木選手は人一倍真っ黒に日焼けしておられましたね。先日のMIO戦でも体はピッチの外でも魂は中で共に戦っているように見えました。そしていつでも出れるようにと体を動かされていましたね。私も見習わないとと思いました。
今日はアウェイで私も行きたいと計画してみましたが暑さと年齢と時間には勝てませんでした。それで今たぬきさんの久しぶりのブログを楽しんでいます。新加入の選手も昨日スタメンビブスを着ていた人もいましたね。
すべての選手の活躍を楽しみに、朗報を待つことにします。
[ 2013/07/21 14:02 ] [ 編集 ]

Re: 家木選手

オリーブ様
コメントありがとうございます。
東部では十分なご挨拶ができず失礼いたしましたv-436
ちょっと、若い娘さんの方に目が眩んでしまってついふらふらとそちらの方へv-356



[ 2013/07/21 14:25 ] [ 編集 ]

さいきんうどんの御土産でトライしていることは、わざと2店舗ぶんをセットにして送る、というのをやっています。
で、後からドッチが好みだったかをリサーチしておくと、コミュニケーションもはかどるし、こっちもデータ取りにもなります
被験者になってもらう、つったらアレですけど、けっこう喜んでもらえますね。「違うもんだねー」とか、反応もたのしめて。
オススメはいっぱいあります・・・
「一福」「もり家」「バカ一代」「長田in香の香」「たも屋」etc...
[ 2013/07/21 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タヌキのおとうと様

二種類の組み合わせ案!ありがとうございます。
素晴らしい!!早速試しに!といっても次の土曜日になりますが
お土産用、買いに参ります。細麺ですからもうひと組は太麺でv-10

産地直送のイワナおすそわけ用ご入り用ならv-436ならご連絡下さいませ!
仕事帰りにいかがでしょうか?
[ 2013/07/21 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3262-4ca0dc53