

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレ讃岐オリジナル応援メガホン・・

DSC_1005.jpg


第15回日本フットボールリーグ(JFL) 第22節
日  時 : 2013年7月28日(日)  15:00キックオフ(13:00開門)
会  場 : 香川県立丸亀競技場
対戦カード: カマタマーレ讃岐 vs Y.S.C.C.


なんと今回もカマタマーレ讃岐オリジナル応援メガホンが先着1000名様に配られるそうな・・・
「ダンナ!!コイツは他では手に入らない(たぶん)レア物でっせ・・」

前回、カマタマ本社から「応援メガホンを配っているところも撮影しといてね」との要請だったのにも関わらずなんとメガホンは袋に入れられたまま配られていたので、これじゃあ撮れないと途方に暮れていたらちょうどナナコちゃんが通りかかったのでお願いして「メガホンを袋から取り出して喜んでいる姿?」の記念写真を撮らせていただきました毎度ご協力ありがとうございます


本日は、カマタマビアガーデン??正式名称は忘れましたけどとにかくサンポートのクレメト?での飲み会開催中??カマ友から○○ちゃんも△△ちゃんも来るって言ってたよ~と言われ心惹かれたのですが流石に今週はちょっとキツイのです。肉体的&精神的にアンド財政的にも

話は変わりますが、最近アンドーさんの出演?もとい出場時間が減って非常に寂しいので先日練習を見に行った帰りにアンドレア選手に「頑張ってね~」と欧米風に??手を振ったら、アンドレア選手に日本風にオジキされましためっちゃ真面目なのね頑張れアンドレア!僕らのヒーロー!!アンドレア!
MIO_4409.jpg

MIO_4411.jpg





ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2013/07/24 21:33 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3267-f7a1e546