夏バテ・・?

MIO_5109.jpg
画像はサッカー教室でのもの。
さすがにちょっと疲れたのか一瞬、柱?に寄りかかっている家木選手。

我カマ友の皆様におかれましては夏バテなんぞしてないでしょうか?
夏バテってしんどいからね
体だけでなく心まで折れてしまいますから
非常に心配です。あさっての丸亀ホーム、天気予報はどうも曇りで
熱中症対策的にはどうなんでしょうねと思いつつそこは油断大敵。
皆様とカマタマ本社には万全の準備と対策をお願いしながら具体的にはまあ帽子かぶって水分をコマメにとっときゃ大丈夫でしょうね程度の安易な考えを戒めつつ。ついでに塩分も少々!あと前日は早めに寝てしっかりと体調管理の上、丸亀でお会いできますことを願っております。

それでもちょこっとでも海に行きたいねぇ~








ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/07/26 22:47 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3268-62298182