

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YSCC戦速報・・?

MIO_5852.jpg

MIO_5869.jpg
魅惑のゴールでした・・・・?「うわっうまいなぁ~」そんな感じのゴールでした
??要するによくわからないゴールでした。「えっ?そんな感じで撃って、はいってしまうの
大量得点を予感させるゴールでしたが、結局このゴールが虎の子の1点で、なんとか勝利
讃岐1-0YSCC
新加入の高橋泰選手 背番号23 (タカハシ ユタカ)の記念すべき移籍記念弾!!

家に帰って、写真のデーターをパソコンに流し込んでいるうちに、スコンと寝てしまっていました結構疲れていたのね。帰りの運転もおぼつかなくなりそうな今日この頃、お世話になった美しい運転手様にに感謝





ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2013/07/28 23:37 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

あの得点時盛り上がりましたね

あの得点時、私も思わず腰が浮いて叫んでしまいました。
私は、上のほうの席から見ていたせいか、わりと分かりやすく見えたと思います。
ウォーという歓声と拍手、やっぱり試合見に来て良かったなと思いました。
欲を言えば、後半も得点欲しかったけれど。
夏場の故障・バテ気味のとき新顔選手の活躍はうれしいですね。
1位と3位も勝ったので上位変動なかったけれど、とにかく勝ち続けて欲しいと、還暦過ぎてからのファンとして思います。
[ 2013/07/29 18:18 ] [ 編集 ]

Re: あの得点時盛り上がりましたね

コメントありがとうございます。
>やっぱり試合見に来てよかったなv-10
いつもながらカマタマ本社に勝手に成り代わりまして心より御礼申し上げますv-436
感謝です。
今後ともご声援、よろしくお願い申し上げますv-354
[ 2013/07/29 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3270-f3397215