おわびの前略サポ太郎様・・

MIO_5680.jpg

MIO_5735.jpg

DSC_1377744.jpg

DSC_1777343.jpg
YSCC戦で行われたとても誠実な感じの香川県副知事さまのキックオフセレモニー画像。


これで香川県知事様、うどん県副知事様、香川県副知事様のキックオフセレモニーそろい踏み!?
我がカマタマーレ讃岐のイベントに県のお偉い様がこぞってやって来られたことに感謝。


さて、お詫び!!ローマ字でOWABI
昨日書いたブログの文章が何故だかテレコになって間違って貼り付けてありました。
私もそこのところは誠実にお詫びしながら、人間は必ずミスをする!そのことを念頭において安全管理に臨まねばならないとの教えにこうべを垂れつつ「わたしゃちゃんとコピペしたはずなのにうちのパソコン最近変なのね」とあくまで言い訳しようとしている愚かな私・・・・


説明していななかったかもしれませんが一連の「前略讃岐サポ様より」はもちろんのこと私が書いた文章ではありません。以前香川におられた某○○社の○者の方より送られてくる文章に適当に写真をつけて掲載しているわけですが昨日どうにもコピペ段階で私の指が勝手に前に送られてきた記事をコピペして私の頭がそれを見逃して過去の文章を貼り付けて掲載してしまいましたという非常に惨めな言い訳たらたら

もっと真剣にブログを書くべきじゃないのかという皆様から叱咤激励に襟を正しつつ(誰も指摘してくれませんでしたけど)夜中に見直して「ありゃコピペ間違っとるわ」と眠い目をこすりつつ訂正させていただいております

今後とも間違いだらけのいい加減なブログではありますが皆様のご理解とご慈愛を賜りますように伏してお願い申し上げます







ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/07 00:48 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3285-b1adacf9