

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島戦速報!?

MIO_6006.jpg
画像は前回ホーム戦のものです。


カマタマーレ讃岐 2 - 1 福島ユナイテッドFC
■ 得点者   : 木島 良輔(34分)、堀河 俊大(41分)
遠く福島での勝利!!おめでとうございます

カマタマーレ讃岐公式ツイッターより

「左サイドをアンドレアが猛進。深い位置まで運び、中の高橋!と思いきやスルーで木島がどフリー。
落ち着いて右足を振りぬきゴーーーール!
讃岐先制です。」

木島選手!ただいまJFL得点ランキング4位



ほんとに最近素晴らしいカマタマツイッター速報!
なぜだか私のパソコンでは先発メンバーが見れんかったけど

堀河選手の画像探さないと・・・
.
.
.
.
.
前回ホーム・・ハーフタイム練習時!!
MIO_6059.jpg





ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/10 21:18 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3290-887d8a19