

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前略讃岐サポ太郎様より

MIO_5559.jpg



帰ってきた
 おやじサポのわやな話

楽しい皮算用
 気になるJ2

 気になる、気になるぞ。J2の動向が。9月に天皇杯2回戦で当たる可能性が高いジェ
フユナイテッド千葉はJ1昇格を狙える好調ぶりやな。讃岐が2位でフィニッシュしたら、
最下位チームと入れ替え戦やろ。相手は岐阜か群馬か北九州か…。こういう皮算用は楽し
いよね。これも讃岐が首位争いを続けているからこそ。ありがたいこことや。
 ▽フクアリはどこだ
 千葉は、FWケンペスがワントップに構え、リーグトップの得点を上げている。これに
両翼の谷澤、兵働が絡み、右SBにコンバートされた米倉が進境著しいと。ふむふむ。
 試合会場のフクアリには都内からどうやって行ったらええんや。
 最下位の岐阜はクロアチアのU代表経験がある若手MFを補強した。インテルに所属し
たこともある外人DFのレンタルを延長してる。台所が苦しい中で勝負を懸けてきた。
 群馬のFW平繁が得点ランキングに顔を出してる。広島からレンタル中のドリブラー。
うちのCB野口、波多野はついて行けるかな…。
 ▽妄想スカウティング
 わしは去年、天皇杯で当たる浦和レッズの試合を観に埼玉スタジアムへ行ったもんね。
讃岐ならどう戦うか脳内妄想しながら観戦した。
 「足元のうまい選手ばかりだけど、しつこいプレスとマークは嫌がる」「極端な攻撃偏
重戦術だからカウンターのチャンスはありそうだ」。スカウティング結果を、地元のサポ
仲間にメールで送ったら、あきれられたわ。けど、なかなかええ線を見てたやろ。
 ▽多彩なメニュー
 かけ、ぶっかけ、ひや、ざる、釜揚げ、ゆだめ、釜玉、カレー―と讃岐うどんの楽しみ
方は幅広い。それもこれも、麺とだしがしっかりうまいから。
 うちのカマタマ職人には、これからもこしのある戦いをお願いしたい。
 
 



ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3302-f3a78810