頑張ってるね大賞

TN0_9652.jpg
最近頑張ってるね大賞!を誰にあげますか?そんな番組を見たもんだから
我がカマタマだと誰だろうねと検討した結果、やはり彼でしょうということになりました
今年現役を引退してカマタマーレ讃岐地域普及コーチ?名称は忘れましたけど我が香川の皆様にもっとカマタマーレ讃岐を理解していただくためにご存知のように頑張っている姿に私たちは感銘を受けてます。この場合の私たちというのは念願の回らない寿司屋さんで穴子ばっかり注文していたおっちゃんと若くて美しい娘さんたちなのです
やはり瀬戸内産の魚は美味しいです
TN0_9654.jpg



ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/17 22:22 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3304-2a1d2908