

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞・・?

MIO_5180.jpg
全国三千万のカマタマファンの皆様ごきげんよう!
全世界三千人のカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキファンの皆様いつもこのしょうもないブログにお付き合いいただき&ご覧いただき、ただただ感謝残暑お見舞申し上げます。暑~


JFLは約ひと月のお休み中!気がつけばなんと明日は天皇杯香川県大会決勝戦!我がカマタマーレ讃岐はJFLシードですでに本戦へ駒を進めてますので、なぜだかご存知のように天皇杯一回戦は明日の勝者との戦い。香川県代表VSカマタマーレ讃岐・・とりあえず明日の香川大会決勝戦、テレビ中継もあるみたいなので楽しみに家でゴロゴロとサッカー観戦を楽しみたいと思います。
MIO_5187.jpg
カマ友へのいつもの言い訳・・画像整理が一向に進みません。理由は至極簡単明瞭!!PC画像見すぎて「目がめっちゃ痛い」からもうちょっと待ってね・・









ポチッと押して頂くだけでモチベーションがあがります・・めっちゃ感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/08/23 19:53 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/24 09:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/24 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3310-485e903b