

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと一休み・・

MIO_5958.jpg
結構無意味に思える私のブログですけど、意外と意味深なものもあります。と勝手に自画自賛。
説明しないと全くわからないでしょうけど、例えば一つ前の記事だと8月24日に開催されたカマタマスクール交流戦でのひとコマ?ふたコめで当日中島氏の頑張りを身近で見た人にはご理解いただけるであろう、ほんとに説明不足ではありますが撮った私には十二分に分かる写真ついでに言えば、本来ならば二枚目は岳さんのおぼっちゃま以外は本来目隠し画像となるはずの写真もそれじゃあこの写真の意味がボケるとの想いで思い切って掲載したもの

そのまたひとつ前の記事は8月25日の練習試合画像は半年ぶりに藤田選手が復帰!?した写真。二枚目綱田選手との交代時、期せずして観客(サポ)の皆さんから拍手が起こった瞬間の記念すべき写真。これは書き出すとめっちゃ長くなりそうだし、いつかきっと特集すべき記事なので今はあえてあっさりと流したもの。

で、今回の記事?写真はそう言えば練習試合に木島兄選手は出たっけ?という記事リーグ休戦前、ちょっと疲れ気味に見えた木島兄選手だけにリーグ再開までにしっかりと体調を整えて全力発進していただきたいとのファンの切実なる願いのこもった記事も「ちょっと一休み・・」のみで表現











チッと押して頂くだけでモチベーションがあがります・・めっちゃ感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2013/08/26 21:53 ] 2013 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/27 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3316-08d2fe3a