再開二日目にして!?

SHO_2763.jpg
再開二日目にして早くも挫折しかけてます
というのも休んでいる間に染み付いた習慣、サッカーテレビ観戦と海外TV連続ドラマ鑑賞!?
本日はACミランチャンネルめっちゃ画像が綺麗です。
 
というわけで??また明日!明日からは真面目にまずは木島兄選手特集・・?






















↓ポチッとクリックしていただくだけがおっちゃんのビタミン剤!何とぞよろしくお願い申し上げます・・
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2013/10/22 21:22 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

お待ちしてました~
ぼちぼちお願いしますv-290
[ 2013/10/23 13:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お待ちしてました~
> ぼちぼちお願いしますv-290


ありがとうございます・・ほんとにボチボチとボチボチ頑張りますv-398
[ 2013/10/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3320-0e7a6052