秋の夜長

DSC_2596777.jpg
このままで終わるわけはないと信じてます。
まだまだ波乱があるはず。
このままの2位だと12月1日まずはホーム&アウェーのカマタマホームでの入れ替え戦に突入ということになりますが、それさえも希望的観測、まったくの甘い考えでしかないのかもしれませんしもっと厳しい現実が待っている可能性さえある「あと残り5戦!」明日の朝食のオカズさえなんなのかもわからないのに11月24日2013JFL最終戦にどのような結果が待っているのか勝手に予想してます。私の予想は予言です

我がカマタマーレ讃岐がリーグ優勝!入れ替え戦なしの昇格決定!!

なぜなら、あと5戦の対戦相手を考えれば、もちろんうちも厳しいけれども長野さんの方がなんだかとっても厳しそう(前半戦で勝ててないチームとの二連戦もあるし)我がカマタマは町田に勝ったことがないそうですが今回は何故か勝ちそうな予感だし何の根拠もないですけど
とか秋の夜長、暇を持て余してず~っと考えております。

DSC_2591777.jpg



↓ポチッとクリックしていただくだけがおっちゃんのビタミン剤!何とぞよろしくお願い申し上げます・・
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2013/10/24 21:12 ] 2013 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3322-26982a2e