讃岐1-2町田

SHO_3081.jpg
カマタマツイッターに喰らいついていたのですが
残念ながら讃岐1-2町田
逆転負けだそうです

こうなれば明日長野の負けを心の底より祈ろう!!などと情けない考えを起こしてはいけません。
ネガティブな考え方はダメです。
人様の不幸を願うなどという神をも恐れぬ振る舞いはやめましょう!!

もっとポジティブに

もっと爽やかに・・・・
明日は全力で福島の応援をしましょう
頑張ろう福島!!
明日は頑張れ福島!!



画像は前回オカマタママンが現れなかったからキン肉マン??





SHO_2291.jpg

SHO_2292.jpg

SHO_3083.jpg

SHO_3085.jpg








ポチッとクリックしていただくだけがおっちゃんのビタミン剤!何とぞよろしくお願い申し上げます・・
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2013/10/26 20:00 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

今日、長野が勝ったら入れ替え戦に向けて昇順を合わせた方がいいかもですね。
開き直りでも諦めでもないのですが、長野の強さは安定してるような気がします。
1試合多くホーム戦があると思えば重苦しい感じはしません。

先日の試合は試合終了間際から雨が強まって大変でしたね。
[ 2013/10/27 06:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日、長野が勝ったら入れ替え戦に向けて昇順を合わせた方がいいかもですね。
> 開き直りでも諦めでもないのですが、長野の強さは安定してるような気がします。
> 1試合多くホーム戦があると思えば重苦しい感じはしません。
>
> 先日の試合は試合終了間際から雨が強まって大変でしたね。

v-436とりあえず長野VS福島が終わってから考えます。
[ 2013/10/27 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3324-3c2485d8