

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連続!前略讃岐サポ太郎様より

SHO_3089.jpg


帰ってきた
 おやじサポのわやな話

終わってないぞ
 サポは元気だ

 町田戦で逆転負けした後、イレブンがアウェー側のゴール裏へあいさつやって来た。先
頭のDF野口遼太が「行こうぜ」と小さく片手で促すんやけど、足取りは重い。うつむき、
顔をしかめ、天を仰ぐ選手たち。おいおい、まだ終わったわけじゃないぞ。
 ▽当たった9番
 試合は、両チームが守備ラインを押し上げ、狭いエリアでボールを激しく奪い合った。
シュート数は讃岐が10本、町田6本。セットプレーは32回と18回。讃岐がやや押し
ていた。
 2失点とも、町田の9番に一瞬の隙を突かれた。1点目は、CB陣の手前で細かいパス
交換から短いドリブルを入れて、いきなりシュート。2点目は、ドリブル単騎突破をSB
が背後から倒したとみなされPK。敗因は、9番が「当たっていた」に尽きるやろ。
 正直、この敗戦で自力優勝は難しくなったかもしれない。だけど、まだ他力の可能性は
残っている。2位以内を確定しなけりゃ、J2最下位との入れ替え戦に出られない。頭を
切り替えて前を向くしかないんや。
 ▽東京観光
 ところで敗戦の翌日、ゴール裏のサポ仲間数人はディズニーシーや秋葉原で遊んだそう
や。小さな子ども2人を連れてきたご夫婦は、上野動物園でパンダ見物したんやて。
 仕事で町田に来ることができなかった友人は、鳥取までJ2の鳥取vs神戸戦を観に行っ
た。気の早い事前スカウティングですな。
 みんな転んでもただでは起きないというか、アグレッシブやないの。わしは近所の寿司
屋、赤坂のジャズバー、新橋で鍋と気分転換しながら飲み歩いてます。
 選手諸兄よ、サポは元気やで。







↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3329-974272ef