メインスタンド側orバックスタンド側

SHO_4832.jpg
鳥取戦が気になってご飯もロクに喉を通りません。
まあ少々痩せたほうがいいのでしょうけど、
とにかく入れ替え戦で頭の中がいっぱいでいろんなことが手につきません。
そんな中でも丸亀開催、カマタマホーム12月1日の鳥取戦!
入場券はメイン側を買うべきかバックスタンド側を買うべきか?
悩んでいる方への助言この時期丸亀競技場のメインスタンドはお昼を過ぎると屋根のため?
すでに日が当たらないから寒いのです。ということでメイン側を買う人には是非とも厚着での観戦を勧めておきますが
私個人のおすすめとしては陽のあたる心優しい讃岐サポの集まるバックスタンド側席の購入をを全面的にオススメいたします。雨の時はごめんなさいですけど
SHO_4833.jpg

SHO_4834.jpg

SHO_4850.jpg


画像はロック戦終了直後のゴール裏。







ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/11/26 21:27 ] 2013 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3360-2d282d5e