

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会・羽中田前監督

「ダメです!これ以上は撮影禁止ですから」と制止するオカマタマン親衛隊を振り切って
オカマタマンの正体を激写(近日中掲載予定)すべく奮闘中だった私のもとにカメ友からの電話!!
「はちゅーださんが今一階に来てます」
「えっ今バックスタンド側だから引き止めといてね会いにいくから」と
まるで公務員ランナー川内氏のごとくメインスタンド一階へと激走!!丸亀競技場は広すぎます
現在、足が超筋肉痛
私のカマタマボランティア活動はカマタマに関わっていることでいつかまた羽中田前監督にお会いできるんじゃないかと密かな期待の中で続けてきたものだったかもしれません。久しぶりにお会い出来てよかった。いい日です。とても嬉しい瞬間でした。
SHO_5137.jpg

SHO_5136.jpg

SHO_5133.jpg
いつかまたお会いできますように

ちなみにこのあと家木選手と神崎選手がやってきて
「羽中田さんは?」
「さっき帰りました」
「帰っちゃったの!つめた!」
お会いしたかったのでしょう。残念でした



ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/12/01 22:19 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(2)

ワタクシにも一報欲しかったっス
二人だけズルイっす(><)
[ 2013/12/02 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ワタクシにも一報欲しかったっス
> 二人だけズルイっす(><)


ごめんね!酸欠とお会いできた喜びで頭の中が空っぽでしたから・・v-398
[ 2013/12/04 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3370-30d5e389