さようなら炎のストライカー!背番号9

DSC03910.jpg
本日のカマタマーレ讃岐公式HPでの退団発表
悲しすぎます。
誰よりもファンやサポを大切にしてきた男!そして愛された男!石田英之!
い~し~だ~ひ♪で~ゆき~♪
もう一度ちゃんとチャントを歌いたい。
ダジャレとかではなくて私は彼のチャントをゴール裏でちゃんと歌ったことがないのです。
それが悔やまれてなりません。もっと一生懸命応援しとけばよかった。もっとずっと応援し続けたかった

また我が香川はめっちゃ得難い人材を失ってしまったように思います
さようなら炎のストライカー

寂しいけれど今後の石田選手のご活躍を心より願いながら、本日のボランティアさんたちの飲み会では
飲みすぎてしまうかも介護が必要ね
一枚目の写真は我がカメ友が撮ったのを補正したもの!いい写真です
SHO_4399.jpg


SHO_4323.jpg

SHO_4322.jpg

SHO_4310.jpg


SHO_4213.jpg

SHO_4427.jpg




ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/12/14 13:54 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3385-403dae0e