上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013ボランティア忘年会(その2)

SHO_5386のコピー
↑忘年会終了直後のおっさん達と・・・!!

↓赤の部分は無視してね

忘れもしません12月8日(日)J2昇格祝勝会後の個人的な飲み会では、なんせ急な告知だったもので取るものもとりあえず祝勝会に参加するために小銭入れだけポケットにねじ込んで琴電に飛び乗って参加した私なのに「はい!祝勝会用にボランティアでお花送ったのでカンパね~」とボランティアスタッフの Iさんになけなしの小銭をむしり取られ(中略)もちろん飲み会は盛り上がり、やっぱり終電が過ぎ去ってしまったたため、歩いて帰るはめに。しんどかった。寒かった。遠かった。次の日は眠かった
今回も終電は過ぎ去っていましたが
Sさん!送っていただいて助かりました。ありがとうねと個人的なことはさて置き。

このおっさんたちの笑顔には理由が!!
いつもながら、こんないい加減なブログでいいんでしょうかねと反省しつつ
次こそはちょっとはマジメに書く予定!!
次回(2013ボランティア忘年会(その3))乞うご期待












ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3388-35b5f45b