カマタマセレクションの日

SHO_5422.jpg
どうせ、セレクションの日は毎年寒いから、今年は家でこたつの番をしてますからとカマタマ友達にメールを送りましたが結局、完全防寒?(このままアイスフェローズ応援に行けるかっこう)で午後より見学に参りました。S治氏の解説はとても的確で「この練習はボールを持っている選手を見るんじゃなくてボールを持っている選手に対するポジショニングだったり○○○○だったり××だったり□□□を見てます○×△・・」途中から難しすぎてついていけなくなりましたが。サッカーは単純だけど複雑怪奇!?要するに高度なところを要求しているわけねとサッカー素人の私から見れば全員めっちゃうまい!!午前中はそうでもない人がいたらしいのですが・・・その隣で週刊カマタマさんが「○番は別格ですね!あと○番と○番うまいですね。」そう言われればそんな気がしてきた程度の私のサッカー眼!私のすぐ横で美しい女性が「○番イケメン!」まあたしかにJ2ともなるとルックスも必要なんでしょうねとそこは納得しつつ、これでカマタマ2013の私の中での日程は全て終了!「明日餅つき大会がありますけど」
某四国新聞の「カマタマーレ讃岐J2への軌跡」も本日で終了したみたいですが「もっと特集を!!」私にとってのカマタマとの歴史というものを考えてみると振り返れば忘れもしない・・たぶん6年前の3月だったか2月だったかそのあたりくらいから始まった私が歩んできたカマタマと私の軌跡!!第一幕は羽中田監督時代の二年間。第二幕が北野監督就任からJ2昇格までの4年間。そう今が第二幕のフィナーレなのです。そして第三幕の幕が上がるのが3月2日Jリーグ開幕戦から・・なのか1月15日からなのかはよくわかりませんが、とりあえず来年から第三幕の幕開け!今年いっぱいは第二幕の思い出を友と語り合いながら忘年会活動に邁進してまいりたいと思います
昨日、北野監督の続投も発表されましたし、何人かの選手の契約更改も発表されましたし、あとは残りの選手の契約更新の発表と新たなるカマタマ戦士の誕生に期待しつつ、来年に向けスカパーの準備とあと何をすればいいのでしょう
SHO_5432.jpg

画像は本日セレクション後に撮った生島近辺からの瀬戸内海!!
↓この空の下では西方面のカマサポ忘年会が行われているらしいど~して私は呼ばれないのでしょうか?東方面なのさすがに日が落ちてからは寒かった・・
SHO_5513.jpg



ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/21 21:32 ] 2013 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/22 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3396-e1753017