

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013カマタマ回顧中・・

TN0_1760.jpg

TN0_1770.jpg

TN0_1843.jpg

TN0_1868.jpg

TN0_1952.jpg

TN0_2009.jpg
本日「海の上の診療所」が終わってしまいました悲しい・・
瀬戸の花嫁流れてたしハッピーエンドでしたけど
注意?掲載の画像は負けた試合の写真です。
私のポリシーとして負けた試合を振り返ることはありません・・・ポリシー??
故に町田戦の写真を見返すことはなかったのですが、カマタマ2013 J2昇格というハッピーエンドという結末で気を取り直して見返してますやっぱり西野選手はかっこいいね渋い!!鳥取戦(ホーム戦)においては私御用達の超辛口カマタマ批評家の知人が「西野めっちゃええやん」と褒めてました。ようやく気付いたのね!遅すぎ

ご存知のようにJリーグだと諸問題により選手の写真をこちらのような個人的なブログに掲載できなくなります。
まあ今までも深く追求すれば諸々の壁を勝手に乗り越えて突き進んで来たわけで、まあ要するに自己責任の範疇だったのですが先日Jフォト関係者のレクチャーを受け諸々の諸問題に明確な答えを聞かせていただいたということで内容はいっぱい聞きすぎて説明するのがめんどくさいので省かせていただきつつ、なんと言うのか、せっかく懸命に撮った写真なんだから今のうちにいっぱいお見せしとこうとか考えながら、いつから我がカマタマはJリーグ入りするのでしょうか?さてXデーはいつなのか?←Xデー・・昨日見た相棒の映画!!もう一回DVDかりてみよう~っとロック総統からJリーグへの鍵もらってないし・・確か宅配便で送っていただける約束だったはず相変わらずのしょうもない誤字脱字だらけのブログですがあと少しだけお付き合いいただければと願いつつも・・
↓こちらをクリックして頂ければ幸いです↓?
ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/23 23:00 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/25 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/09 16:32 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

どなた??名前の記入漏れ・・
[ 2014/01/09 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3398-07ae96a1