タイトルへのいいわけ

SHO_4362.jpg
オールタイムベスト?ってどう言う意味なの?質問に・・

カマタマ公式ホームページにケーズデンキ様のスポンサーの継続の記事があったので
ひとこと感謝の言葉をと思ってブログを書いていたときに聞いていたのが永ちゃんの
オールタイムベスト三昧組のアルバムだったということだけなのです。
もちろんいつも支えていただいてくださっているスポンサー様への感謝の意味も込めて。

不思議なもので私のようなお気楽すぎるファンでさえスポンサー様には絶大なる感謝を惜しまない。
普通、テレビ番組見て提供は○○とかでスポンサー様に「いやぁ~今日はいい番組見せてもらったね感謝」とかは
私の場合しないけれどカマタマのスポンサー様に対しては「ほんとありがたいこっちゃ」と。
ただいつもおんぶに抱っこだけでは申し訳ないからなんとか恩返しをしなければとせっせと電気製品を買いにケーズデンキさんに通ったりしてます。もちろんこのブログはSTNeT様を使用しての配信だし
まあ要するに私のこのブログは結局のところ思いつきでしか書いていないからあんまり深く意味を考えないでねと
返事してますそれから、同様にカマタマ公式HPに綱田選手の契約更新の記事が出たもんだから
たぶん「讃岐サポ太郎」氏からきっとカマタマーレ最古参・今やカマタマーレ讃岐の歴史とも言える彼の記事が届くだろうと覚悟してずっと綱田選手の写真を探していたのに未だ届かないとしょうもない愚痴
ちなみに本日、2013忘年会最終節街で酔っ払ったタヌキを見かけてもそっとしといてね
明日はちょっと真面目に書くつもりと言うのかそろそろ真面目に書いておかないと・・




ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/27 07:04 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3402-7cb3f8a2