

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年度 総括!?

SHO_5288.jpg

忘年会も本日で打ち止め!!2013カマタマーレ讃岐を振り返ってみて。
昇格に貢献したのはもちろん私の中では木島兄選手の活躍に尽きる!!ということなのですが
途中補強の高橋選手達をはじめカマタマ戦士たちの活躍があったればこそというのは重々承知してます。
中でもこの奇跡の昇格劇は北野・上村強力タッグの賜物であるとも断言できます。

ただ、忘れてはならないのが忘れるべきでないのが中島キャラバン隊の活躍!
昨年まで選手であった中島氏のセカンドキャリア!この讃岐の地を選んでくれて本当にありがとうとお伝えしたいのです。

もちろんキャラバン隊、斎藤氏のご尽力も決してゆめゆめ忘れはしませんが、実は斉藤氏、選手時代の活躍を半年余り休んでいた私は撮れてないし中島選手に対しては我がカマ友がファンだったこともあって結構思い入れもありますし、とにかく!!
2011 ロック 597

2011 秋田戦 013

TN7_3002.jpg

TN7_3006.jpg

TN7_3323.jpg

TN7_3332.jpg


(画像)幾度も悔しい思いをし続けたであろう選手時代があったればこその本年度の中島キャラバン隊!!我が香川のためと、カマタマーレ讃岐にとっての貢献度!!抜群だと私は思ってます。

たしか同様な思いをさとみちさんの旦那様もお持ちだと伺った時、サポの人たちも同じく彼の活躍を見守っているんだねと大変嬉しく思ったことを思い出します。

来年も、きっとめっちゃしんどいでしょうが今年以上のご活躍を願ってます。

また彼に続くカマタマ戦士たちのカマタマ入り??こそが今後のカマタマーレ讃岐の今以上の発展につながるものと信じてます。  

  頑張れ中島健太!!僕の翼には羽がある!?もう一度聞きたいぞ!!


ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/12/27 22:17 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3404-4974234c