シンガポールへ・・

MIO_4697.jpg


TN0_6074.jpg
↓カマタマーレ讃岐公式HPより丸写し

この度、太田圭祐選手がアルビレックス新潟シンガポールへ移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

太田 圭祐(おおた けいすけ)選手
■ ポジション : MF
■ 生年月日 : 1989年7月10日(24歳)
■ 出身地 : 愛知県
■ 身長/体重 : 172cm/68kg
■ 経歴 : 名古屋グランパスU-18 ~ 東京学芸大学 ~ カマタマーレ讃岐
■ 2013年シーズン出場記録
日本フットボールリーグ 6試合0得点(221分)
天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合1得点(90分)
■ 太田圭祐選手コメント
「この度、アルビレックス新潟シンガポールに移籍する事になりました。
日本でプレーする事と相当悩んで、いろんな方のアドバイスや意見を聞く中で、「自身の成長」と「キャリア」にフォーカスして考えた結果、海外でチャレンジする選択になりました。
カマタマーレでの2年間は自分にとっては多くの事を吸収出来たので、シンガポールでは少しでもその経験を伝える事と自分のステップアップが出来たらと思います。
遠くはなりますが、これからも太田圭祐のチャレンジを温かく見守って頂けたら嬉しいです。応援よろしくお願いします」





もちろん太田圭佑選手のチャレンジ!あたたかく見守らせていただきます。
カマタマーレでの2年間の経験が彼にとって決して無駄ではなかったと
思っていただけるよう、これからの活躍に期待してます。・・ちょっと日本語、変かもしれませんが
頑張れ!2013カマタマ昇格戦士!太田圭祐選手 背番号23→14 生水に気をつけてね!






↓↓↓ポチッと押していただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/12/29 17:17 ] 太田圭祐選手背番号23 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3406-0857827f