カマタマーレ讃岐を10倍楽しむ方法

SHO_1439.jpg

SHO_1440.jpg


彼女たちの視線の先には

SHO_1442.jpg


カマタマーレ讃岐で楽しむ方法!
カマタマーレ讃岐を楽しむ方法!

カマタマーレ讃岐を2倍楽しむ方法!~カマタマーレ讃岐を100倍楽しむ方法!

サッカーの楽しみ方も含めて香川の皆様にとって初めてのJリーグ観戦をより楽しいものしていただくために!
さあ!ともに考えてみよう!みたいな企画がないもんでしょうかねと。

昨年、ボランティアのIさんが来場者用または香川県民用に瓦版みたいなのを作りませんか的なことを言ってました。
さて完成したのでしょうか??

きっと、来季香川初のJリーグ参戦でしばらくは見に来てくださるお客様も増えるはずでしょうが、
ただ来て楽しみ方がわかならなかったら、嫌な渋滞ショーだけ経験して、その上負け続けていたらお客様が減ってしまうのは必至!

(そんなにJ2は甘くないとみんなが言うもんだから私の場合最初から負けが込むことも覚悟しつつ、もちろんひょっとしたら全勝して一気にJ1昇格という愚かな夢も捨ててませんけど

たとえば負けてもサッカーを楽しめる方法とか、たとえばJFL時とはここが違う!とかJ2観戦だとどんな楽し方があるのか、今こそ眠る間も惜しんで研究中なのです!とそんな人もいるかもしれない


私は事あるごとに(ほとんど飲み会ですけど)出会う人ごとに「カマタマにはまったきっかけ」を聞いて回ってます。
きっとなにかお客様が増える糸口が見つかるんじゃないかと結構必死で


さて今こそカマタマ-レ讃岐を楽しむ方法、又はカマタマーレ讃岐で楽しむ方法を募集すべき時!
「私はこんなことで楽しんでますとか」、「私なりのフードコートの楽しみ方」とか「応援の仕方」だとか○△□×・・
私だけの楽しみ方なんかの方が面白そう!!
ただ私に言われても整理整頓能力ゼロですから、もしもそういうのがありましたらカマタマボランティアのIさんにお伝えくださいませ。Iさんにはなんにも言ってませんけど

私は私独自の路線と視線で「カマタマで100倍楽しむ方法」をみつけて人様に押し付けたい!もとい教えてあげたい!と只今奮闘中なのです。


次回の次?は感動のフィナーレ「さらばオカマタマンよ何処へ行く?」←嘘ですけど
乞うご期待!!
SHO_5037.jpg





↓↓↓ポチッと押していただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3407-3f5ea29c