感動のフィナーレ「さらばオカマタマンよ何処へ行く?」

感動のフィナーレ「さらばオカマタマンよ何処へ行く?」



それは誰にもわからないのかも・・・

疾風のように現れてハヤテのように去っていったオカマタマン。
来年は一体どうするのかどうなるのか?
2013カマタマーレ讃岐を盛り上げてくれた間違いなく功労者の一人「オカマタマン」
着ぐるみキャラの必要性を我々に教えてくれた「オカマタマン」
子供たちに夢と希望を与えてくれた???「オカマタマン」

シェーンカムバックの如き感動の別れもなくきっと来年は新たなる斬新でホットなカマタマ公式キャラが誕生して、いつの間にかどこかの押し入れの片隅に押し込められて我々の記憶からも忘れ去られる運命なのでしょうか?それとも・・





「ダメです!これ以上は撮影禁止ですから」と制止するオカマタマン親衛隊を振り切って、
オカマタマンの正体を激写(近日中掲載予定)すべく奮闘中だった私のもとにカメ友からの電話!!・・と書いてから、はやひと月あまりが経過しましたが
SHO_5110.jpg
カマタマのユニホームを脱ぐとちょっと間抜けな感じ??
SHO_5112.jpg
一人じゃ脱げない・・
SHO_5115.jpg
オカマタマンの中身はやっぱり永遠のヒーロー・・?
SHO_5119.jpg

SHO_5124.jpg
カッパ??ここはさすがにスポンサー様のロゴが欲しかったですが
SHO_5125.jpg

TN0_3763.jpg
非公認ながら2013カマタマーレ讃岐を盛り上げていただき感謝!!
MIO_4967.jpg
来年は劇団でも作ってスタジアムイベント(カマタマ劇場)でミュージカルでもしたらいいのにきっと子供たちに大人気!!歌って踊れるオカマタマン!!
MIO_3973.jpg

長々とお読みいただきありがとうございます。なんちゃ感動のフィナーレちゃうし・・
来年こそはもっと真面目に我が香川を盛り上げていくために頑張ろう!!!かな?








↓↓ポチッと押していただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2013/12/30 11:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3409-26fa2ab8