木島兄選手はJ2で活躍できるのか??

TN0_0237.jpg

木島兄選手はJ2で通用するのか?
活躍できるのか?
疑問符なのです。答えを求めてます。今、私が一番知りたいこと。

もちろん昨年JFLの活躍と同様以上の活躍を期待してます。J2の舞台で暴れまわってもらいたい!
北野再生工場で生まれ変わった木島兄選手の姿を全国のサッカーファンに見ていただきたい!?
34歳を超えて覚醒するカマタマ希望の星☆木島兄背番号33を見てみたい疾風迅雷!怒涛の活躍を!!

それは単なるサッカー素人の甘い考えなのでしょうか?
「あまい!あんたは甘すぎる!和尚さんに砂糖をまぶしたぐらいに甘い!」と言われそうですけど、JFLとJ2の格の違いレベルの違い?昨年のJFL上位とJ2下位だとそんなに変わらないのではと思ってました。

もちろんカマタマ本社に限ってはそんなに甘い考えなど毛頭、微塵もなく日々艱難辛苦を乗り越えて精進していると確信してますが、実際どれほど違うというのでしょうか?

昨年とは何が違うのか?どう違うのか?

アウェーの応援団が間違いなく増える!?
サッカーのレベルが違う・・・?

過酷な現実は今年身をもって体験できるでしょうから今は希望を胸にJ2ってめっちゃ楽しいよとあんなことやこんなことでいっぱい楽しめるよみたいな、そんな観戦ガイド的なものこそ、今の私には必要なんじゃないかなと。

誰か作ってねと思うけれど誰もつくらないのなら「私が作る!!」と先走ってもわからない私が作ってもいいものか?良くないからやっぱり誰か作ってね。
とりあえずアウェーのサポーター様向けのガイドブック「香川に来て幸せになれる10の方法」みたいなのと、
我が香川県民様のカマタマ初心者向けのはじめてのJ2観戦ガイドブック「ようこそ!カマタマ-レ讃岐の遊び方!」
既にカマタマファンに向けてのもっと楽しめるカマタマ応援ブック「カマタマ-レ讃岐を10倍楽しむ方法」

今から作り始めないと間に合わないかも!?




ふくらはぎに注目・・・
TN0_0538.jpg





ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3414-789072c5