前略讃岐サポ太郎様より(高橋泰選手完全移籍)

SHO_1907.jpg


帰ってきた
 おやじサポのわやな話

お年玉キタ~!
 初夢の残留へ

 お年玉がキタ~! ユタカの愛媛FCからの完全移籍が決まった。
これで、わしらの初夢「J2残留」へ一歩前進したね。
 ▽勝負強さ
 FW高橋泰は昨年7月にレンタル移籍で戦列に加わると10試合
で7ゴールを挙げ、夏バテ気味やったチームに活を入れてくれた。
ユタカが得点した試合は6勝1敗。驚くべき勝負強さを発揮した。
 昨季の得点源をみると、FW木島良輔が15点でトップ、ユタカ
が7点、西野泰正が6点で続く。30代のベテラン3人衆で、チー
ム全得点の6割をたたき出した。
 鳥取との入れ替え戦では、キジとユタカが攻撃陣を引っ張ってた。
技術はさびついていないから、時々休んで体調を整えながらなら、
カテゴリーが上がってもそれなりにやれるんじゃないか。
 ▽上積み期待
 讃岐は「堅守」がベースのチームとはいえ、昨季JFLで49得
点というのはちょっと寂しい数字。優勝した長野の61点、3位相
模原の58点と比べると見劣りする。
 昨季J2の記録をみると、総得点が30点台、40点台では残留
争いを強いられる。讃岐がJ2で50ゴール以上を挙げるためには、
どうしても戦力の上積みが必要やった。
 ユタカとキジがシーズンを通して働き、ともに二桁得点をマーク
できれば…。
 ▽手打ちこし
 「今まで在籍した選手、スタッフの分もピッチで戦いたい。讃岐
の力を全国に見せよう」。ユタカはHPでこうコメントしてる。
 もう讃岐の男ですやん。この半年でだしが染みたんやな。そうや、
わしらの手打ちの「こし」を味わってもらおうやないか。

















ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3420-1d1ce06a