

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!富山第一!

MIO_4822.jpg


SHO_2852.jpg

SHO_4235.jpg

TN0_7238.jpg

富山県代表の富山第一、第92回全国高校サッカー選手権大会優勝!
富山第一と言えば西野選手の出身校。おめでとうございます。

母校同様、今年の西野選手の活躍に期待します


4枚目の写真が西野選手を撮った中で多分一番好きな写真です。
サッカーがめっちゃ好きなんだねと(試合終了後も熱くサッカーの会話!だったとおもいます・・たぶん)





ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/01/14 23:12 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3425-931e166c