今日この頃は・・

SHO_2782.jpg
画像は昨年の相模原戦・・相手のGKは今期新加入の森田選手・のはずです






一番この時期が面白い!!
何かが生まれそうな混沌とした夜明け前!!

下克上の時代!?
誰にでもその可能性を神は与えている・・・

おっちゃん風邪でもひいたん?との声が聞こえそうですが
たしかに、すぐそばでインフルエンザが蠢いておりますが、私はまだ大丈夫なのです。
ちょこっと太りすぎているだけ・・

カマタマレギュラー争い!

まだこの時期は開幕戦に向け熾烈を極めるちょこっと前のはずだけれど
既に戦いは水面下で始まって、なにげにその微妙な空気感とでも言うのでしょうか?
感じることのできる練習見学こそがめっちゃ面白い!とサッカー素人の私は常々思っております。

見に行きたい!!けれど仕事で行けない

2014壮絶なカマタマレギュラー争い!

全くの白紙状態的な今!
やや固まってきた?かな~の一月下旬!
ほとんどこのメンバーで決まりだねくらいのキャンプ終了直後!?
まさかのリベンジ再生ひっくり返りそうな瞬間??

ちゃんと順番にしっかりと見ておかないと、フムフムと自分の予想に納得したり、あらら・・と驚いたりと楽しめない。ターニングポイント的な瞬間に出食わせたならめっちゃ幸せなこと、それはもう運というのか縁というのか。まあどのようにジダバタと過ごしたところであっという間に開幕を迎えてしまうわけでしょうけど今のうちになんとか一度くらいは練習風景を見ておきたいな~練習試合もほんとなんとか三試合くらいは見ときたいな~とかいろんなことを思いながら、そわそわしっぱなしながら、なんとかちょこっとずつモチベーションを上げ気味に過ごす今日この頃なのかもなのです



?要するに複雑な心境なのです。









SHO_2954.jpg










ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2014/01/16 21:22 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3429-15614791