

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背番号の系譜・・

_MG_5341.jpg
今年度の背番号が発表されました。
カマタマーレ讃岐背番号9

9番は石田英之選手から我那覇選手へと引き継がれました。
なんと申しますか感慨深いとでも表現するのでしょうか。
もちろん私個人の胸の中での葛藤を超えて
「カマタマーレ讃岐の中で最もファンを大切にしてきた男、石田英之の背番号9を背負っていいただけるのが
我那覇で良かった
_MG_5238.jpg

_MG_4432.jpg
さて話は微妙に変わりますが、
観音寺市?から環太平洋大学との練習試合にお越しの会社員I川さん(推定50歳くらい)がちゃファン歴たぶんだいぶ長い・・
によりますと岡本秀雄氏が付けていた背番号21番を地元出身の福家選手が受け継いだことに感謝・感激しているとのこと。もちろんI川さんは今後も全力で21番を応援していくでしょうし、私も微力ながら応援させていただきます











それぞれの思いを込めて・・・時の移ろいにそろそろ私も普通の人間に戻らないと・・
いつまでもタヌキじゃいられない
ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/01/27 10:51 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます(*^^*)
以前、「21番を付けてくれると嬉しいなぁ~」って言った事がありましたが!
本当になるとはビックリでした♪
これからも21番を盛り上げて行きたいと思います(^_^)v
…でも私はまだ46ですので宜しく(T_T)

[ 2014/01/27 23:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ありがとうございます(*^^*)
> 以前、「21番を付けてくれると嬉しいなぁ~」って言った事がありましたが!
> 本当になるとはビックリでした♪
> これからも21番を盛り上げて行きたいと思います(^_^)v
> …でも私はまだ46ですので宜しく(T_T)



すいませんv-436四捨五入ということで・・
練習試合とは言え、現在カマタマ得点王v-438
結果を出し続けることが、レギュラーへの道!!私も微力とは言え全力で応援させていただきます。
思い切って日本代表も狙いましょうv-356
[ 2014/01/27 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3439-94521eb1